Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


プレゼント大好き!

こんにちは♪COCOです。
先週、お母さんのお料理教室の生徒さんがプレゼントをくださいました。みてみて!キラキラ文字がステキでしょ。

20070426233201.jpg



coco.jpg



なんと、おもちゃまでいただきました。
なんでも自由が丘のペットショップで人気のおもちゃなんですって。
そういえばお洒落な模様だわ

今年の春休みは生まれて始めて新幹線に乗って大阪に行きました。
私は電車にも乗ったことがなかったので、いきなり新幹線って大胆!
私はおとなしくバッグの中でお昼寝をしているしかなっかたので、大阪までウトウトとして過ごしました。
でも、私は手荷物扱いで270円なんですよ~。

去年の夏には車で大阪に行ったのですが、エアコンも苦手だし7時間もじっとしているのは退屈でした。
「COCOは、おりこうだから何処にでも連れて行けるね」とうちの人たちは言っていますが、ゴールデンウィークは近所の公園をのんびりとお散歩するくらいがいいな~。人ごみは苦手です。
ひょっとしたら、みんな遊びに出かけて私ひとりでお留守番?それは、勘弁して~。


コメント

こんばんは!
cocoちゃん、素敵なプレゼントですね!名前がラインストーンになっているワンコ用ネックレスですか?
先日初めてららぽーとに行ったら「JOKER」というペットショップにオシャレなワンコグッズがたくさんありました。でも4つ買うと?万円にもなるので諦めました><;
明日からGWですが、Rancoさんご一家のご予定は?
我が家はおじいちゃんの家に4プー共々帰省します。
千葉なので変わり映えしないのですが、飛び石連休は
遠出ができないので仕方ないですね。
楽しいGWをお過ごし下さいね!!

mopocoさん
ゴールデンウィークは千葉のご実家まで大移動?ですね。パピーたちは車も初体験ですか?
我家は皆それぞれの予定があってなかなか外食にも全員そろいません。
本当は鎌倉に行きたかったのですが、お料理の生徒さんからおすすめの楽しみ方などを教えていただけたので、混まない時期にのんびりと行くことにしました。
新丸ビルも混んでるし近場でのんびりが一番かも…
とはいっても、突然「今日、あそこに行こう」と、かなり計画性のない私なので予定は未定ってことですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/85-a4a47258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

