Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


豪邸?に引っ越しました

こんにちは♪COCOです
今日、広いおうちを買ってもらいました。
ティーカップの形になっていて大きなイチゴがついているの。
このラブリー系はお姉ちゃんのお好みです。

ヨーキーにしては小さい私ですが、いくらなんでもおうちが狭すぎて眠る時も体を丸めないとおうちにおさまらなくなっていたのです。
お母さんが何度も洗濯するからすっかり形も崩れていたしね。

おうちと一緒にお洋服も買ってもらったんだけど、私はお洋服って苦手なの。でも、お姉ちゃんがフリフリのドレス系が好きでちょっぴり「ありがた迷惑」ってかんじかな…

20070413215305.jpg


見て見て!こんなに広くなったのよ。これでノビノビと眠れそう

20070413215316.jpg

コメント

こんばんは。cocoちゃんの新しいベッドかわいいですね!うちの仔犬たちはいたずら盛りでベッドはボロボロです。かわいいベッドはもう少しいい子になってからとも思ったのですが、成長著しく2頭とも2キロを越してもう少し大きなベッドを買ってあげようかなと思っているのです。cocoちゃんのベッドやお洋服はどちらで売っているのでしょう?
それから「ピピッとコンロ」いいですね!ますますお料理の腕が上がりますね!!

mopocoさん
cocoのベッドや洋服は「PET PARADISE」で買いました。
あまり洋服も買わないほうだと思うのですが、このお店は安くてカワイイからおすすめです♪
トイプーちゃんが小さめのTシャツを着るとホントにかわいいですよね~v-354
cocoは、「なんの種類ですか?」とよく聞かれます。
数日前にも「チワワですか?」と聞かれました。
一応、ヨーキーなんだけどな~。
などと、心のなかでつぶやいたのでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/83-52ac5112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

