Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


食と農の祭典2011

横浜市環境創造局主催の「食と農の祭典2011」が開催されました


DSC_0227.jpg

みなとみらいクィーンズスクエアで行われたイベント
私はメインステージの「みなとみらいde地産地消トークライブはまふぅど人登場」で30分の単独トークを担当させていただきました
依頼をいただいたときには、あまりの大役過ぎて驚きと不安な気持ちでしたが、せっかくいただいた貴重な機会です
自分の言葉で素直な気持ちをお話しようと挑みました
おかげさまで無事に終えることができました

休日にもかかわらず、駆け付けてくれた友人や生徒さん達…本当にありがとうございました

DSC_0226.jpg


苅部大根で有名な農家さんの苅部さんも新鮮野菜の直売を担当されました
まるで、オブジェのような素敵な野菜のディスプレイがみんなの目を引き付けました
「流石です」

野菜ソムリエコミュニティ神奈川&はまふぅどコンシェルジュの10名で結成した『はまキッチン』のキックオフ宣言が代表の長谷川さんから発表されました
私もメンバーの一員として皆さんと活動してゆきます

IMG_5509.jpg


今日1日がんばった私に、夫からのご褒美は大好きな「ラ・メゾン」のタルト
「おつかれさまでした~」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/697-c6ea2251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

