Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


自画自賛

20070210155321.jpg

久しぶりに家族全員が集合した土曜の昼ごはん。
「カルボナーラが食べたい!」と主人がリクエスト。

娘「おいしい!これって、お店で食べたら800円くらいはするよ」
主人「でも、こんな大きなベーコンだったら1000円はするよ」
息子「うまい!」
私「う~ん、トロ~リとしていておいしい♪」

日本人ってほめるのが下手な人が多いですよね。

でも、ひとくち食べて「おいしい!」って言ってもらえるだけで、「よ~し、明日もおいしいごはんを作るよ~」なんて、単純にはりきってしまうものなのです。
世の男性やお子様たち、おかあさんのごはんをもっと「おいしい!」と素直にほめてみませんか。

でも、我ながら今日のカルボナーラは良くできました

コメント

お元気そうですね!

久し振りにRancoさんのブログを拝見しました。太巻き寿司やカルボナーラの美味しそうなこと!Rancoさんのご家族はいつもRancoさんの手料理が食べれて幸せですね。バレンタインデーは息子さんとご主人に手作りチョコなど作ってあげたのでは?それも是非載せてくださいね!
チェリーとルティーも随分大きくなりました。たぶんもうcocoちゃんぐらいあるのでは?来週3回目のワクチン接種したらいよいよ外でお散歩ができます。今はキャリーバッグに入れて午後のお散歩にソフィー&ボビーと一緒に連れて行ってます。またcocoちゃんとも会えるといいですね!!

mopocoさん♪
本当にお久しぶりです
チェリーちゃんとルティーちゃん、スクスクと育っているのですねv-238
今は娘の受験で”神社お参り散歩コース”なので、なかなかお会いできませんが4月からは前のお散歩コースに戻りますので会えますよね。
COCOも元気にしています。
寒がりなので服を2枚も重ね着で散歩に行っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/68-5c6cf389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

