Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


おいしい!

先週末、南町田のアウトレット”クランベリーモール”に行ってきました。ちょうどお昼時だったので、「クイーンアリス」でランチしました。COCOが一緒だったのでテラス席でしたが、お天気も良くて気持ちよかった~。
queen1.jpg

コンソメの野菜スープにメインは6種から選べてなかなか豪華!しかも美味しいパンは食べ放題でかなりお得です。よくランチ用に小さなパンなどを出しているお店もありますが、ここはテイクアウトと同じパンをスライスしてくれます。帰りに店頭のパンコーナーをのぞいて「パンだけでも500円分くらいは食べたね~」などと満足満足♪ただ、食後の珈琲は別料金なのがちょっぴり不満でしたが、1300円でこのランチはおすすめですよ。
queen2.jpg

食事中もCOCOはおとなしくしていておりこうさんでした。ここクランベリーモールにはペットショップ”ジョーカー”があるのでワンコ連れの人がいっぱいです。「かわいいですね~まだあかちゃんですか?」と色んな人に声をかけてもらって「いえいえ、もう2歳なんですよ」と私も何度もおなじセリフを繰り返し少々つかれました…
queen3.jpg

主人は買ったばかりの「AQUOS携帯」でテレビを観ながらランチしていました。「食事中なんだからやめたら~」

コメント

すてき~♪

見てる私達もうららか~な気分になりますわ~
オープンカフェって、どうしてこう「セレブ~な私達」の心をくすぐるのでしょうか・・・
さわやかな風がふわ~っと通り抜ければ、もうそれだけで「生きててよかった」なんて大げさな言葉が心に浮かびませんか?そういう意味では女って結構単純ですよね。
わ~い、ひさびさのCOCOちゃんのお姿♪きゃわいいっすよね~。もっと登場回数増えないかな♪
もし、私が横を通りかかっても、やっぱり「わ~かわいい~何歳ですか?メスですか?抱っこしていいですか?」ってやってしまうと思います(^^ゞかわいいからいけないんですぞ♪♪(*^_^*)

あやぽんさん
「セレブ」といえば今、発売中の雑誌”CREA”をごらんになりましたか?
セレブ犬がい~っぱいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/65-4bdbed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

