Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文房具

20070202221417.jpg

うちの主人は文房具が大好きで、去年あたりからは万年筆にはまっているみたいです。洗面所にペン先を浸したグラスを見つけたとき「はっは~ん、つぎのブームは万年筆か」と気づきました。
休日も銀座の伊東屋までひとりでよく出かけてます。「休みの日まで電車に乗って出かけるなんてご苦労様」と感心していますが、ちょっとしたファイルなどにもこだわりがあるようです。

そういえば、港北ニュータウンには”大人が楽しめる文房具屋”がないな~。今の時代、何でもネットで買えますが、手にとって確かめてから買いたいものもありますよね。

写真の消しゴムは、ある日の休日に主人が「おみやげ~」と買ってきたものです。”カドがたくさん”な”カドケシ”です。
デザインはおもしろいし使いやすいけど鉛筆を持つこと自体が少なくなってしまっていますよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/63-ca6debca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。