Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗なるカレーパン

20070201220420.jpg

「華麗なる一族」ごらんになっていますか?
私は1回だけ観ましたが、ちょっと内容が疲れる気がした観ていません。キムタクは素敵なんですけどね。
ただ、このパンはどのくらい華麗な味がするのかためしてみたくて先日食べてみました。オーブントースターで少し焼いてみました。まあまあ美味しかったですよ。かなり売れているそうです。

フジテレビ木曜10時の「拝啓、父上様」が面白いです。夕方に再放送している「やさしい時間」も大好きでビデオに録画して(ひとりで静かに観たくて)観ています。
どちらも倉本聰さん脚本ですが、心をゆるめてくれるようなやさしさが好きだな~
特に、「やさしい時間」にでてくる喫茶店”森の時計”はぜひとも行ってみたいな~と思っています。

どちらの作品にも二宮和也くんが出演していますが、アイドルではありますが普通っぽくて自然な演技が好感がもてます。先日、映画でハリウッドにもデビューを成し遂げてすごいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/62-57820db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。