Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


COCOのごはんも…

20070119230911.jpg

COCOの「黒米玄米」です。
製氷皿でハート型に凍らせてストックしています。
玄米にしてからすばらしく「いいウンチ」のような気がします。
私達(人間)が食べる玄米をさらに水で煮ておじや状にします。
だから、玄米を炊くときに塩は入れません。

玄米は悪いものを排出するはたらきがあって、添加物なども排出してくれるそうですよ~。すごいですね。

コメント

ご無沙汰です

いつも読み逃げしちゃってました~
玄米って、いいんですね~
私は、肉とお野菜の煮たものを食べさせてるんですが、お米って、お口の周りにくっつきませんか?もしそうなら、玄米試してみたいな~。

あやぽん さん

COCOは普段から水をあまり飲んでいないようなので、水分補給のためにも少し水分を多くして玄米おじやにしていますが、ヨーキーですがショートカットにトリミングしているせいかもしれませんが、クチのまわりはほとんど汚れません。

玄米は精神的に落ち着く成分もあるようなので、「おだやかないい子」でいてくれるかな~と一石二鳥のようです。

うぉぉおお~♪

【おだやかないい子】!!!!!!!!
なんという、殺し文句なのでしょうかっ♪
玄米、買ってきましょう!今日にでも早速(≧∇≦)
そうそう、ポロだけでなく、家のすっとこどっこい娘とぱっぱらぱーおやじのためにも♪ぷぷ
え?そういう私は?って・・・まあまあ( ̄ε ̄〃)b

ところで、勝手にリンクしちゃいました~~
(私のいつもの手段なのです ごめんちゃい)
もし、迷惑なら、気にしないでおっしゃってください
すぐはずすこともできるんですよ~パソコンてすごいですね~
よろしこです。

あやぽんさんのblogをはじめてのぞかせていただきました。
自然体の写真とおもわず「ウフッ」と笑ってしまう楽しいコメントでかなりの上級者だったのですね~
私はv-116ではずかしい~
でもblogを始めてからデジカメを持ち歩くようになり今までは見落としていたような小さな発見などもあって楽しいです♪
これからもヨロシクお願いします
私もあやぽんさんをリンクさせていただきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/61-23df6197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

