Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


ららぽーと横浜 LaLa Club

laladesu.jpg

昨日の雨で今日はさわやかで、ちょっと涼しい風が気持ちいい朝でしたね

ららぽーと横浜 LaLa Club 「soft マクロ」の料理教室がありました

今回も満員御礼ありがとうございました

市販の生パスタを使ったり、フルーツを使ったサラダなど「今日帰ってすぐ作れるレシピ」をご紹介しました

・ウエルカムドリンク(生活の木 エキナセアベア)
・ワイン風味のスカロッピーネ
・ガーリックのブルスケッタ
・生ハムとグレープフルーツのサラダ
・オルガおばあちゃん風トマトとナスのスパゲッティー
・オレンジのケーキ
・コーヒー

「オレンジのケーキ」ではマイクロブレインのグレーターでオレンジの皮をすりおろしました
「私もマイクロブレイン買いたいです」との声…ちゃんと便利さや素晴らしさが伝わっていると嬉しかったです
12&15日の伊勢丹もこの調子でご紹介しますよ~
2010090911010000.jpg


教室終了後、ららぽーと内のイトーヨカドーで生パスタを買おうとしたらなんと売り切れでした

まえにもラザニアをしたときに、カルディや大丸やイトーヨカドーのラザニア用パスタが売り切れたことがあったので、きっと今日も教室に来てくださった皆さんが購入されたのかな~とちょっとうれしかったです

来週14日に「LaLa Club 通信」が新聞折り込みに入りますが、今回の申し込み開始は17日の金曜日からです

いつもは広告配布の翌日スタートですが、今回は違っていますのでご注意ください

さらに、10・11・12月の料理教室に加えて11月はセミナーもありますので皆様よろしくお願いします



ぜひ、おいでください↓

『ピンクリボンフェスタ2010』
9月19日(日) 13:30~15:00
ハウスクエア横浜にて

キレイと元気の素「知ってかしこく栄養吸収率UP!]
~健康とアンチエイジングに効く食事の知恵~

↓     ↓     ↓

http://www.ks-cafe.jp/image/pdf/20100919_hausukuea.pdf



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/594-200e1b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

