Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ



デトックス

自宅で「ゲルマニウム温浴」
20070116215828.jpg

岩盤浴にゲルマニウム…
たっぷりと汗をかいてすっきりデトックスが流行っていますが、
サロンに行きたくても時間とお金のこともあってなかなか行けません。
で!昨年、お風呂に入れる石を購入しました(写真)。
半身浴で確かに効果ありです。
20分くらいで体重が300~500gは減ります。
お風呂のなかでの20分も本を持ち込んでゆったり気分ですごします。
が!昨日、防水DVDプレイヤーを買いました。
これ、ネットでも入荷待ちの状態でビックカメラ渋谷店で取り寄せてもらってやっと買えたのです。
家族が多いとお風呂も順番待ちとかいろいろ大変ですが、私はこのひとときがけっこうひとりでゆったりできるお気に入りの時間になっています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/59-ff57455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

