Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


自宅料理教室&野菜ソムリエ協会

2010090311370000.jpg

9月最初の自宅料理教室がありました

暑い中、遠くから来てくださったみなさん本当にありがとうございました

「前回のトマトメニューを何度も家で作りましたよ」
「トマトのマチェドニア,娘が大好きなんです」
嬉しいお話を伺ってHappy

料理教室のあと野菜ソムリエ協会(澁谷)に行ってきました

9月8日から新宿伊勢丹で「マイクロブレイン」の調理器具の魅力をお客様にご紹介します

今日は、実際にグレーター&ハーブミルの講習や商品の特徴などをしっかりと学んできました

かなり素晴らしい商品です

お料理って道具がいいと簡単で楽しくなるんですよね~

実際に自宅で使用して色々な料理で試して本番にのぞみます

詳しくは後日、お知らせします

2010090320170000.jpg

さすがに朝から教室で夜まで澁谷…今夜の夕食は「各自でお願いします」ということで私はサラダを買って帰りビールで「おつかれ~」

ここ数日、忙しかったり外出して帰宅が遅かったりで夕食はちゃんと作れていません

夫と息子…ごめんね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/585-45dc523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

