Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


お~!

20070113200758.jpg


自宅マンション横の公園で、COCOの散歩の帰りに偶然みつけた鳥です。体長60cmくらいはありそうな大きさで、羽根を広げる美しい姿に思わず「お~!」と叫んでしまいました。

横浜市都筑区はテレビの撮影にもよく使われる町で、公園がとてもたくさんあります。住民には芸能人やスポーツ選手も多く公園でのジョギング姿に偶然出会うこともあります。

区内に点在する公園は、遊歩道でずーっとつながっているらしい。
いつか、全部を歩いてみたいとひそかに目論んでいる。

コメント

川鵜ですよね。最近、よく見るようになりましたね。

公園探訪‥ぜひチャレンジしてください。私は一通り行きましたよ。もちろん自転車で‥なので、ちょっとズルって感じですけど。まずは手始めに一番近所の「干支」探しから試してみてくださいね~。

「干支」さがし。
そうですね~。COCOと水筒を持参で歩いてみます。

公園の鳥にもう一羽5~6年見守っている(ただ見ているだけですが)「ショウちゃん」と名づけている鳥がいるのです。今度、写真を載せますので何という種類か教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/56-57939cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

