Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


美味しかった~ そして、子供のこと

2010062819570000.jpg
夫と二人で中華料理を食べに行ってきました
会社帰りに待ち合わせ…こんなデートみたいな感じって何年ぶりだろう
弟夫婦がお食事券をプレゼントしてくれたのです
新宿野村ビル50階 ホテルオークラ中華料理「桃里」
あっさりとした味付けの美味しいお料理に大満足でした

子供達も大きくなるとホント家にいませんよね
でも、それは成長した証拠なのですが、やっぱり淋しいものです
特に、娘は一人暮らしをして1年が過ぎましたが、気になったり心配したりでなかなか子離れできません
娘はすっかり親離れした様子で、最近は電話もメールも少なくなって…私はぽっかりと心に穴があいたような気分です
忙しく充実した日々を送っているのはわかっているので、私も心配しないようにがんばってます
これからのテーマは、「夫と人生を楽しむこと」ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/543-14090616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

