Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


ららぽーと横浜 lala club

ららぽーと横浜 lala club の料理教室がありました
今回も定員25名の満席でありがとうございました

lala20100610_2.jpg

まずは、mayuちゃんの曲で皆さんをお迎えして元気にスタートです
以前からmayuちゃんのことはお話していたので「わぁ~すごい~」と喜んでくださる方もいらっしゃいました
「みなさ~ん、ks-cafeのHPからmayuちゃんのブログに行ってみてくださいね~」
lala20100610_5.jpg

今回のメニューは、<ハーブと花で楽しむイタリアン>
・豚フィレ肉のハーブパン粉焼き
・魚介のマリネサラダ
・ハーブバター&パン
・スパゲッティー ボンゴレビアンコ
・バラのケーキ
lala20100610.jpg

タイム・ディル・セージ・イタリアンパセリを使ってお料理しました
とくに、タイムを使った「豚フィレ肉のハーブパン粉焼き」が好評でした
20100610_3.jpg

パラの花のカスタードクリームも女性には嬉しい美肌効果
美味しく食べて綺麗になれるなんてバラってすごい

IMGP7915.jpg
今回は、とちぎの野菜のお話もさせていただきました
「とちぎの野菜たちを買ってくださいね~」

今後の予定はは、7月8日と9月9日です
6月15日から申し込み受付開始です
みなさんから、「ららぽーと開店前から並んでます」「申し込みの日は、絶対に朝いちで来ないと定員になっちゃうんです」とお聞きして本当に嬉しいです
一度、見てみたいです見てみないと信じられな~い
「みなさん、本当にありがとうございます」


コメント

はじめまして。

mayuさんのブログで、こちらのブログが紹介されていたので来てみました。

僕は北海道の札幌に住んでいて、mayuさんのアメブロを読んで関心を持つようになり、今回mayuさんのCDを通販で購入させてもらいました♪

ライブに参加するのはなかなか難しいですが、mayuさんには今後とも活躍を期待しているので、これからも応援していきたいと思っています!

キタオンさん

ありがとうございますv-10
アルバム、聞いてくださったのですねe-266
素顔のmayuちゃんは、素直で心の優しいとっても素敵な女の子ですe-267
ぜひ、これからも、mayuちゃんの応援をよろしくお願いしますv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/532-987ef4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

