Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


福袋

「スターバックスコーヒー」の福袋、3,000円

20070102235850.jpg


今日は娘と横浜までバーゲンに行きましたが、バーゲンは本当に苦手です。まず、人ごみが苦手なうえに大音響の店も大きらいです。娘も私と同じで渋谷109などはうるさくて苦手だそうです。店員さんは耳がおかしくなってしまうのでは…と人のことながら心配申し上げます。
「みなさん何をそんなに買ったのですか?」と聞きたくなるほどの荷物をかかえています。上手に買うと本当に安かったりするのでしょうが、やっぱりダメです。もちろん欲しいものはいっぱいあるのですよ。
結局、私は服も靴も買えなくて、お茶をしたときに見つけた福袋を買いました。(娘はしっかりワンピースや靴をゲットしていましたが)


20070102235909.jpg


珈琲豆250グラムが2種類、珈琲メーカー、タンブラー、チョコレート、シュガーポット&クリーマー、トランプでかなりお得です。
写真↑のトランプが可愛いプリントで娘も「今晩、みんなでトランプしようよ~」と大喜び「全部の絵が見たいから、まずは七並べだね」なんてね。

実家では毎年お正月には「大UNO大会」をします。
今年は帰省できなかったから何もしていないな~。
やっぱりお正月はカルタとかトランプとかいいですよね。
でも、今日は疲れちゃった~明日スタバのトランプをしよう!


コメント

はじめまして?

昨日は皆さんでトランプかしら?
相変わらずのおしゃれな暮らし憧れちゃうなぁv-238
いつかks-cafeにおじゃましてRankoさんと積もるお話したいな~
今年も楽しい事がいっぱいありますようにv-22
又遊びに来させていただきますね・・・

コメントありがとうございます♪
misunaさんはどんなお正月でしたか?
積もるはなし…ということは、関西の友人かしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/53-3fda2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

