Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


いつまでも寒いですね~

2010030820160000.jpg
ひな祭りが過ぎてもまだまだ寒い横浜です
今夜は「もつ煮込み」を作りました
牛蒡・レンコン・人参・大根・コンニャク・長葱・木綿豆腐・生姜と具がたっぷりの味噌仕立てです
生姜や根菜であたたまります

コメント

もつ煮込み

もつ煮込み美味しそうv-10
私もつ煮込み大好きなんです。これにお飲み物があったら最高です。
同じもつ煮でも、栃木出身の私の家とはどこか違ったものに見えます。具が多いかも~。
家のほうはモツが多いよ!
いろいろだね。

みゅーままさん

「もつ」私も大好きですe-266
この野菜たっぷりもつ煮込みは自己流です
もつ鍋もよく作りますし野菜と炒めるのも美味しいですよね~いずれにしても飲み物がおいしくいただけますよねv-307

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/494-20e36570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

