Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


らでぃしゅぼーやスタジオ@青葉台

2010012915410000.jpg
昨日は、1年と1カ月ぶりに「らでぃっしゅぼーや」で料理教室でした。
朝からすばらしくイイ天気で気分もさわやか今日は、最高にいい1日になりそ~
そして、たくさんの方が申し込んでくださったので午前と午後の2回開催となりました。

「ずーっと楽しみにまっていましたよ」と再開をよろこんでくださる言葉がうれしい~「ホームページやブログをいつも見てましたよ」と皆さんから言っていただきました

今回が初参加の方もたくさん来てくださいました「ありがとうございます」早速、ホームページを見てくださってメールを下さったのは本当に嬉しかったです
2010012912370000.jpg
すでに2月の申し込みも定員以上に達しているとのこと…(うれし涙)
みなさん(スタッフのみなさんも)のおかげで素晴らしい再スタートとなりましたこれからも、1回1回の教室を心を込めて大切にしてゆきますので「よろしくお願いします」

コメント

充実した時間でした

お料理はどれも美味しく、また先生の人生?日々の生活のお話からも学ぶことがあり 私はとても充実した時間を過ごさせていただきました。午後に用事がありバタバタと失礼させていただきました・・・何かの機会にゆっくりお写真見せて下さい。

関西人さん
ひょっとして終了後にすぐにお帰りになったかたでしょうか?先日は、ありがとうございましたv-271
1年と1ヶ月ぶりなうえにたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです。これからも、美味しいお料理と楽しいおはなしを用意してお待ちしていますので、よろしくお願いしますv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/470-19c6a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

