Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


花畑牧場

IMGP5379.jpg
夫が北海道に出張していました。
花畑牧場のメロンパンを買ってきてくれましたが、キャラメルにアイスクリームに豚丼にメロンパンまであるとはびっくりです。夫は「花畑牧場の店はガラガラで買ったものの袋を持って帰るのが恥ずかしかった」と言っていました。
そうですよね~つい数か月前までは入手困難な超人気の生キャラメルも今では簡単に買えるようになったし世の流行りとは移り気です。でも、メロンパンは美味しかったです(かなりの高カロリーですが)。

コメント

旦那の実家が帯広で、一時は帰省のたんびに花畑牧場によっていました。
カチョカヴァロとゆうチーズが即完売してしまい、一度も買えなかったのに・・・、原宿のH&Mの並びにある花畑牧場カフェで普通に売られていたり、帯広にはなかったラーメンがあったりと地元に無いのに!!って思いました。

先生!ディズニー、楽しかったです★閉園が7時で夜のパレードも花火もありませんでしたが待ち時間が少なくたくさん乗れました。時間があっという間に過ぎてしまいますね。
来年から子供は幼稚園で今みたいに平日、自由に出かける時間も無くなってしまうので、思い出に
私もディズニーの年パス買います★
今までとは違うディズニーをゆっくり散策してみます★何かお勧めとかあったら教えてください★
娘ちゃんの日も★

aya-san
ディズニー楽しまれたようで良かったですねv-218
私も日曜日にシーに行きましたが空いてましたv-290
年パスデビューしたこの10カ月は本当に何回も行きました~ゆっくりと食事をしたりお茶したりと気分的にものんびりできましたv-238
いつも娘に「信じられな~い」と言われますが、ひとりで行ってひとりでタワーオブテラーとか乗っちゃいますv-12
ところで、来年から幼稚園ですか~早いですね~v-308



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/467-822d78d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

