Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


大阪に行ってきました

a.jpg
年末年始は夫の父が来ていたので、年が明けてはじめての大阪でした。
実家の父母とすこし遅い初詣に出かけました。
ふだん父母が行かないようなところ…と思いますが、結局はランチを食べてショッピングくらいです。
久しぶりに「ぼてち”ゅう」でお好み焼き&やきそばと欲張りなセットを食べました。
b.jpg
弟の家では、可愛い甥っ子たちがちょっと会わない間にまた背が伸びてびっくりしました。
サッカーにスイミングと妹は送り迎えで忙しそうで、ひと昔まえの自分をみているようです。
1日があっという間に終わってしまうような子育てで大変な時期です。
「がんばれ~」と心のなかで思ったのでした。
今回も、可愛いミッキーのフィナンシェをご馳走してくれました。


コメント

大阪いいですね。
美味しいもんいっぱいあるし~。

私一度も大阪行ったことないんです。
え~って感じですよね。
パパさんは毎週大阪で、行こう行こうっていってるのですが。なかなか・・
この春は行ってみたいと思うので美味しいお店教えてくださーいv-411
お腹いっぱい食べたいな。でも今ちょっと太ってきてるんですけど=。

みゅーままさん
本当に「えーっ」です(笑)
きっと、ご主人は美味しいお店をい~っぱいご存じだと思いますよv-275
串カツ、お好み焼き、うどん…ぜひ、ご主人と「大阪食べ歩きデート」してくださいv-275

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/465-96fd1990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

