Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


大阪に行ってきました

IMG_4255.jpg
大阪もすっかり秋らしくなって夜は寒いくらいでした。昼間はやわらかな日差しでとっても気持ちいい
父母とお弁当を持って万博公園に出かけました。園内ではいろいろなイベントをして盛り上がっていました。
IMG_4250.jpg
親友のKチャン家に遊びに行きました。おでんなどたくさんの料理を用意してくれてノンアルコールで乾杯Sチャンも来てくれて3人でしゃべりまくりました。お互いにすっかり大きくなった子供たちの近況など時間があっという間に過ぎてしまいました。今度はふたりが横浜に来てくれると約束して別れました。
IMG_4241.jpg
大阪に行くと可愛い甥っ子たちに会えるのがいちばんの楽しみです。会うたびに背が伸びたりして本当にすくすくと育っています。夫もまるで孫におみやげを買うような気持で先週サンフランシスコの出張でLEGOブロックを買ってきました。甥っ子たちはすごく喜んでくれてさっそく箱を開いて作っていました。このことを夫に伝えると「そ~か~良かった~」「シリーズでそろえよう」とうれしそう。
お菓子作りが得意な妹は、甥っ子が「イモ掘り」に行ったので「茶巾しぼり」と「黒ゴマとサツマイモのパン」をごちそうしてくれました。いや~我が弟は幸せ者です。
IMG_4243.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/439-98001fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

