Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


自宅料理教室を再開しました

IMGP3987.jpg
1月から自宅の料理教室をお休みしていましたが、9月30日に再開しました。
お休みしていた間に学校に通い試験を受けて、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会認定の野菜ソムリエとなりました。そんな中で、農薬を使わない有機野菜のすばらしさをより強く感じました。
これからは、私の教室でも安心して食べられる有機野菜を使ってゆくとともに珍しい野菜や気になる野菜などもどんどん取り入れてゆきますので、お楽しみに!
野菜の効能の解説も織り交ぜながら「知って食べる」楽しさを皆様に発信してゆきます。
これからも、よろしくお願いします。

12月10日ららぽーと横浜LaLa Clubで開催の料理教室に申込初日で20名、翌日には定員25名に達し現在はキャンセル待ちの状態とスタッフの方に聞きました。
LaLa Clubの講座申し込みは直接ららぽーとまで行かないといけないというのに、初日からそんなにたくさんの方がわざわざ行って下さったなんて本当にありがとうございます(涙)
皆さんのご期待に添えるように美味しい料理と楽しいおはなしを用意してお待ちしています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/432-0e933b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

