Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


シルバーウィーク

IMGP3709.jpg
5連休も半分が終わりましたニュースでは「50キロの渋滞」とか言ってますがゴールデンウィークよりすごいんじゃないですか?我が家では、前半はのんびりと家ですごしましたが、どうしても気になって仕方がないので、映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」をレイトショーで観に行きました「ともだち」が誰だったかがわかって、「スッキリしました~!」 頭の中ではずーっとあのメロディーが流れています
今日は、らでぃっしゅの配達で野菜やくだものが届きました「ぱれっと」というおまかせの詰め合わせなのですが、7種の野菜と梨、りんご、そして栗が入っていて、「やった~!栗だ~!」とすぐに茹でていただきました。「味が濃くておいしい!」


コメント

20世紀少年

私も見てきました。ワーナーマイカル20日1000dayに♪ハリーポッターもはしごしようと思ったけど、それは無理でした(^^;;

近場をチョロチョロ遊んでいるシルバーウィークも残り少なくなってしまいましたね。

なんと私も20日に1000円で観てきましたんですよ。レイトショーだったのでガラガラでした。帰宅したら夜中の12時を過ぎていました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/430-1bcbf497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

