Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ



かわいい♪

トイ・プードルのあかちゃん

20061218201037.jpg


ワンコ友達のボビー&ソフィーちゃんにあかちゃんが生まれました。
「遊びに来てください」というお言葉にウキウキ!

「かわいい!」本当に小さくて手のひらにものってしまいそうなほどです。ずーっと見ていたいくらいです。

20061218201052.jpg

20061218201105.jpg


心のこもったランチまで用意してくださいました。
普段は料理教室などで自宅にお客様を迎えることばかりなので、こんなふうに「おもてなし」していただけるなんて感激です。

ステキなクリスマス用の食器に、おいしいお料理、そして、なんと手作りのパンまで、本当に幸せでした。


コメント

こんにちは!!トイプーの赤ちゃん可愛いーですねv-238そのトイプーちゃんは里親さん探していますか?探しているのなら予約したいです!!

よかったらilovevoice@aurens.or.jp
にメールくださいませ。
待っています!!

あまりの可愛さに、親2+baby2=4と暮らすそうです。
私も欲しくなるほどの愛らしさでしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/43-506145ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

