Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


東京芸大祭に行ってきました

geidai.jpg
兵庫県在住の親友が息子たちの通う東京芸大の学園祭を観るために東京に来ると連絡をくれました。おもわず「会いたいから私も芸大祭に行く!」と即答して久しぶりに会うことになりました。
お互いの近況や子供たちの成長ぶりなどはなしはつきません。数年ぶりに会った彼女は相変わらずオシャレでキレイでした。息子ふたりが芸大生という優秀さ…うらやましい~。デザイナーの母譲りの感性を受け継いだのでしょうねぇ~。ふたりの息子たちとも会えましたが本当に大きくなってかなりのイケメン。
「さすが芸大」という大迫力の「みこし」は製作のために10日位大学に泊まり込みだったそうで素晴らしかった~。長男は就職も東京で内定したとのことで、また彼女と東京や横浜で会えそうで楽しみです。

コメント

色付きの文字すごいですね【感動】v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/424-cb7354f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

