Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ



おいしい店み~つけた

IMG_3859.jpg
先日、毎日連続で渋谷まである勉強のために学校に通っていました。
1日に6時間以上も授業があるとさすがに脳みそも筋肉痛です。
そんななかでも、楽しみはいろいろな人との出会いですが、みなさんとランチに行った店がとてもおいしかったんです。道玄坂にあってちょうどマークシティーの裏口のところです。
「Thanks Nature Dining Cafe」といいます。あの、自由が丘にある花と雑貨のTanks Natureなんですって。オーガニック野菜の”39品目サラダ丼”はびっくりするくらい野菜たっぷりで御飯がみえな~いってかんじなんです。丼は雑穀米の酢飯ですが、パスタやピザにもできます。丼のトッピングは、10数種類あって(海老チリ・豚トロ・海鮮・焼き鳥など)何にしようか迷ってしまいます。そして、感動ものだったのが、大きなマグカップでたっぷり味わえる”マンゴー&ホワイトグレープフルーツ”のホットドリンク。最初、アイスコーヒーをオーダーしようとした私にお店のおじさんが「コーヒーなんてもったいないよ、これがおすすめだよ」ほんとにおいしかった。
リーズナブルでお腹も満足でおすすめです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/415-b339f613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

