Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


年間パスポートを買いました

mamablog.jpg
約1か月ものあいだブログをさぼってしまいました。COCOの散歩のときに料理教室に来てくださっている方から「先生、ブログどうされたんですか?心配していたんですよ」と言っていただき「あ~観てくださっていたんだ~」と感激してしまいました。
今年の春は、息子と娘がなんと同時に就職で、とくに娘は一人暮らしをスタートしたのですが、いや~、ひとひとりが新生活を始めるとなると色々と準備が大変です。
そういうわけで、我が家の生活も大きく変わりました。私自身も今年は、いろいろ勉強したりとがんばっています。
先日、ディズニーシーの年間パスポートを買いました~。

コメント

はじめまして。

はじめまして、あやみにと申します。
突然のコメント失礼致します。

『ミッキーとミニー』で検索していたら、こちらの素敵なブログにたどり着きました!
パリの風景や美味しそうなお料理の数々に感動しつつ、ご家族のお話に興味深々です。

実は私も…ダンサーを志しオーディション経験がある身。とっても羨ましく思いながら、拝見致しました。
新生活で何かとお忙しいかと思いますが、応援しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/386-168ae75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

