Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、千秋楽

VFSH0037.jpg
大好きなキャッツがついに終わってしまいます。
何度観てもワクワクしてびっくりさせられるキャッツ。本当に猫になりきっているキャストは小さなしぐさまで本物に見えてしまうほど。キャッツを観てからは野良猫を見る目が変わった。ついつい、観察してしまったりする自分がおもしろかったりすることもある。
劇団四季はスターが続々と退団して、最近は少し来場者が減っているらしい。ライオンキングも値下げされてファミリーミュージカル的な雰囲気。
今週、娘のダンス教室のシンコ先生は、またブロードウェーに出かけておられる。
先日も、映画「ブロードウェー♪ブロードウェー」に唯一の日本人キャストとして出演された高良結香さんが、教室に来てくださって娘は、「ダンスはもちろんだけど、表現力のすばらしさにびっくりした」と大喜び。「一緒に写した写真をブログに使わせて~」と頼んだのですが恥ずかしいからダメでした(残念)
来年、高良結香さんは「RENT」に出演が決定されてます(楽しみ)。
シンコ先生の交友関係は、宝塚だけではなく本場ブロードウェーにまで…すごいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/374-fd2212f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。