Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


大阪に行ってきました

先週、4日間大阪に行ってきました。
VFSH0035.jpg
今回は、久しぶりに梅田に出かけました。ちょうど父が小学校時代の友人達との同窓会で梅田に行くので母と私もランチをして楽しかったです。梅田グランドビル28階のレストラン街のとんかつ屋で母とランチをして、そのあと梅田阪急の紅茶の店でモンブランまで食べて、すごい食欲です。何しろ、普段は父が糖尿病なので、揚げ物やケーキは久し振りの母、「今日ぐらいは思いっきりたべようよ」と、ランチとデザートのハシゴをしたのです。
久しぶりに新御堂を車で走り、千里中央~桃山台~江坂~新大阪~梅田と懐かしい景色。昔は実家が新大阪の高層マンションに住んでいたし、私も千里中央と桃山台の間に子供が小さい頃に住んでいたので、いつも通っていた道です。
翌日は、お気に入りの川西阪急の「茶佳人」でランチ(写真)。いつもながら、いろんな料理がちょこっと盛りつけられていて本当に目にもおいしい御膳です。
マンション暮らしの私には一戸建ての実家は寒い。ユニクロのヒートテックの下着を着こんで出かけましたが、ずーっと暖かい日が続いて失敗でした~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/367-b55f9617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

