Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


JA横浜ベジタブルクッキング

「JA横浜」と「あら、ステキ!」によるお料理セミナーがありました。
ja.jpg
企画では定員30名という予定でしたが、「申込者が殺到のため40名に増やしました。」と担当者から連絡をいただき、お断りした方の人数が参加者数をはるかに超えて電話も鳴りっぱなしだったんですよ~。と、本当にうれしい知らせにありがたくて
私は、都筑区で生産量が全国2位という小松菜を使った”小松菜と米粉のロールケーキ&ティラミス”と”人参の美肌ジュース”をご紹介しました。
みなさまのおかげで、なごやかに楽しいひとときでした。参加くださったみなさま「ありがとうございました」
「JA横浜 きた総合センター」は、今回の企画ではじめて訪れましたが、「メルカート」という直売所では、地場の新鮮な野菜が手ごろな値段で買えるので、とてもいいですよ。なにしろ、農家の方が収穫してすぐに店頭にならべておられるのでスーパーの野菜とは鮮度がちがいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/361-bd1a0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

