Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と魔法の世界へ

ディズニーシーに行ってきました。
Image248.jpg
20日木曜日朝7時45分に家を出発して高速を走り8時45分には到着。9時のオープンにちょうどいい。気温は低めでしたが青空が広がり気持ちのいいお天気でよかった~。
すでに、クリスマスイベントの始まっていることもあって少々人は多めですが、あまり待ち時間でロスすることもなく順調に観たかったショーも全部観ることができて満足!
やっぱり、いちばん好きなのは「ビッグバンドビート」です。クリスマスのコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちや迫力ある演奏に歌とダンス。「最高!」なんと、途中で天井から雪まで降り出して感激してしまいました。
「ミートアンドスマイル」も楽しかった~。夜は、「キャンドルライト・リフレクションズ」が幻想的でとても素敵でした。帰りは大好きな横浜みなとみらいの夜景を高速から横目で見ながらドライブ気分で戻りました。
大人も童心にかえって楽しめる魔法の国。リフレッシュできました~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/359-efe6110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。