Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で深呼吸

今日は、朝からCOCOをトリミングにつれて行き、昼食のあとで公園を散歩しました。
IMG_2258.jpg
今回も、トリマーのTさんにかわいく「ブーツをはいたように」足の毛をカットしていただき、「シッポも丸くなるようにしましたよ」と、さすがTさんです。大満足!
夏太りをしていたCOCOでしたが、野菜の量を増やした食事のおかげで「COCOちゃん、ほっそりとしましたね」とほめていただきました。

公園は、紅葉と緑の葉が混ざっていてとっても気持ちいい~小さなお子さんを連れたお母さんたちはビニール袋にいっぱいのどんぐりを拾っています。私も大きなどんぐりをひとつだけ拾って小川の小橋のところにちょこんと置いておきました。「だれか、ちびっこが見つけてくれるかな~」などと思いながら。散歩の途中で大きな森があります。最近はその森に向かって深呼吸をして木の気を吸い込んでいます。何だか元気がもらえるような、とてもリラックスした気分になります。そんな5分くらいの時間、COCOはおとなしく私の横でじーっと待っています。COCOがいると散歩も楽しいです。ひとりだったら、三日坊主で続かないところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/353-46b299c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。