Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜に行ってきました

年に1度の健康診断の帰りに横浜に寄り道をしました。
週末の横浜はすごい人でしたが、せっかくだからワールドポーターズまで行って海の空気をちょこっと深呼吸しながらひととおり店を観て、衝動買いでブーツを買ってしまいました。
デパ地下を隅々までチェックして美味しいそうなケーキを見つけたので「おみやげ」に買ってきました。
IMG_2247.jpg
”ウィーン王室御用達”のザッハトルテで有名なお店で「DEMEL」といいます。チョコレートケーキに栗の渋皮煮やマロンクリームまでトッピングされた贅沢なケーキで大満足です。タカシマヤの地下にあります。1ホール1890円でした。帰宅したらすぐに夫と食べました。「おいしい~」「おすすめ!です」
IMG_2250.jpg
夕食は、夫と私だけだったので簡単にパスタで済ませました。ボンゴレとたっぷりのサラダとガーリックトーストです。
今夜は、楽しみにしているテレビ「ブラッディ・マンデイ」があるから、早く片付けを済ませてゆっくりと観ましょう…期待どうりのおもしろさ「え~!うそ~」と思わぬ展開に、またまた来週が待ち遠しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/352-63723108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。