Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


ランチ

南町田のクランベリーモールに行ってきました。
IMG_2225.jpg
今日は、朝からいい天気久しぶりに息子と娘もお休みだったのでCOCOも一緒に行けるところでランチをしようということになりドライブ
クイーンアリスは平日なのに女性客で満席。少しだけ待ち時間はありましたが、テラス席に座って、「さぁ~何にする?」と数種類のメイン料理からそれぞれがチョイスしたのは…
まず、息子は”イベリコ豚のグリルわさびソース”でこちらは、ランチ料金が210円アップ。
3.jpg
娘は、”クイーンアリス特製ハンバーグ”で、普通なので写真はなしです。
私は、”白身魚と帆立のグリル・バジルソース”です。
4.jpg
COCOにも、おやつを持参しましたが、ちょっときれい好きなところがあって屋外のしかも地面で食べるのが、お気に召さないらしく、仕方なく紙ナプキンを地面に敷いてあげるとその上にちょこんと乗っかって、「やっと落ち着いたわ~」みたいな顔でおやつを食べていました。まったく~。
2.jpg
それぞれ、自由行動でショッピングを楽しみスタバでお茶して帰路に…
6.jpg
なかなか、子供たちと出かける機会がありませんが、楽しかったです。
今日のランチですご~く美味しかったのは”イベリコ豚のグリルわさびソース”で、ピリッと刺激的なわさびソースが抜群でした。これは、家で研究してみよう!


コメント

クボです★
先生!!!私も昨日、ママ友達と子どもとグランベリーモールへ行ったんです!!!
1時~4時くらいまで。(会いたかったです。。。)
近くの公園が広~い芝生でとっても綺麗なので、
今度、是非、ココちゃんと行ってみて下さい。
秋晴れの素敵な陽気が続いていますね!!

その時間、近くにいました~

Aさん。お久しぶりです。
同じ時間にすぐ近くにいました!会いたかった~
本当にいいお天気で気持ちいい日でしたね。
けっこう人が多かったですよね。
近くに公園があるのなら、お弁当もいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/338-50c1b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

