Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいモノ

今年も兵庫県三田市に住む友人Kちゃんから丹波篠山「黒豆の枝豆」が届きました。
VFSH0003.jpg
「もう、そんな季節になったんだ~」 Kちゃんは毎年この時期になるとかならず送ってくれるのです。
早速、お礼の電話をすると会っていなかった時間はどこかに飛んで行ってしまって盛り上がりました。近いうちにきっと会いに行くよ~。
VFSH0006.jpg
いつも行列に並ぶ気がしなくて自分では買ったことがない「クリスピードーナッツ」を、息子が買ってきてくれました。20分くらいで買えたそうです。以前、娘も買ってきてくれたことがあったので2回目ですが、「おいしい!」でも、かなり甘いしカロリー高そ~。
人間って、不思議なもので新しいものや話題のお店に弱いですよね。ましてすごい行列だったりするとすご~くほしくなったりして。でも、関西人は比較的、行列が苦手かも…つまり気が短いってことかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/336-40ed0e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。