Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


松任谷正隆さんの秘蔵っ子

今日は、恵比寿にあるライブハウスへ素敵なライブに行ってきました。
VFSH0024.jpg
松任谷正隆さんプロデュースの小さなライブでしたが、うちに小学校の頃からピアノや歌を習いに来てくれている女の子が出演したのです。(じつは、細々と音楽の教室もしています)
彼女は、とても堂々と自作の曲や松任谷さんとの合作などに初々しいトークを織り込みながら約30分のステージを見事に魅せてくれました。まだ、小学生のころ音符を書いて覚えるために「作曲をしてみよう!」そして、できた曲に「歌詞もつけてみよう!」と初めてできた曲が「パパのおならのうた」だったことを思い出したり、松任谷さんのところに通うようになってからは「新曲ができたんで聞いてください」とピアノを弾きながら聞かせてくれたことなど…いろいろと思いだしてしまって感無量。もうすぐ夢がかないそうなほどに立派に成長した彼女の歌を聞いていると自然と涙があふれてしまいました。
松任谷さんもご自身のブログで「次世代のアーティスト」と絶賛されていました。
    松任谷正隆職権乱用
これ、松任谷さんのブログです。今日の写真も載ってますので検索してみてください。
ちょうど、松任谷さんのすぐ横でライブを聴いていたのですが、彼女のうわさどうりのやさしそうな方でした。やさしい目でライブを見守っておられるように感じました。
とにかく、かわいくて大切な生徒の彼女をこれからも応援していきます。
デビューの暁には、ちゃんと紹介しますので、そのときは、皆さんも応援よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/330-4b528274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

