Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


ツーリングに初参加

バイク8台にメンバー10名、伊豆へツーリングに行きました。
DSC03788.jpg
先日、はじめて夫のバイクに乗せてもらって鎌倉~江ノ島に行った私は、ちょっとバイクの楽しさを覚えたばかり…なのに、今回は伊豆への本格的なツーリングに参加しちゃいました。
VFSH0008.jpg
天気も良くて気持ちいい~。「恋人岬」で記念に1枚…でも、ピンボケだ~
VFSH0011.jpg
ランチは「さくら」という海鮮の店で。このアジ新鮮でおいしい!
ここで、メンバーのひとりと別れましたが、奥様が近くの海でダイビングをされていて今夜は伊豆で1泊されて明日はご夫婦や友人と潜られるそうです…う~ん、楽しいんでるな~。いいな~。
DSC03786.jpg
ツーリングのメンバーにはあの高橋名人もいらっしゃいます。はじめてお目にかかったというのに名人の超すごいバイクのうしろに乗せてもらっちゃいました。
VFSH0013.jpg
天城峠をまさに「天城越え~
峠の途中には清流でわさびを栽培しています。そこで、「わさびソフト」を食べましたが、なんと!ソフトクリームにおろしたてのわさびをのっけてくれるのです。でも、合わない味ではないかも?
11月になるとかなり冷えるだろうし暖かくなる来年まで私は参加できないな~。でも、楽しかった~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/325-fe187f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

