Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


バイクに乗って

夫の運転するバイクに乗せてもらって、江ノ島~鎌倉に行ってきました。
VFSH0260.jpg
「気持ちいいから乗ってみない?」と何度も誘われてはいたのですが、ちょっと怖くて~と断り続けていたのですが、思い切って今日、初めて乗せてもらいました。風がびゅんびゅんとすごい!
はじめのうちは体に力が入っちゃって歯も無意識にくいしばっていたのですが、だんだんと気持ちよく景色を楽しめるようになって…「来てよかった~」と思いながら潮風を深呼吸。
由比ヶ浜にはサーファーがプカプカと波に浮かんでいます。「波ないね~」
海岸を愛犬と散歩する人がたくさんいます。「いいな~COCOは砂浜を歩けるかな?」
まだ、朝7時なので朝食を由比ヶ浜の海岸を眺めることができるスカイラークで食べました。
1時間以内で江ノ島まで行けたこともびっくりでしたが、早起きして得したことも再確認しました。
また、行きたいです。

コメント

二人乗り

今は高速道路も二人乗りできるので、あっという間についてしまいますよね。私もその昔、カミさんを乗せて江ノ島行ったっけ‥。

ああ、私も江ノ島行きたいな~、でも今だと自転車で‥だけど。

気持ちいい~

knysさん
本当は自転車のほうが環境にも優しいし風も適度な心地よさなのでしょうね。バイクの場合は「風」というより「風圧」にちかいかも。初心者の私のためにかなりゆっくりと走ってくれたようですが。
先日、街でさっそうと自転車で通過されるknysさんの姿を見つけましたよ。メタボとは無縁ですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/322-e9389ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

