Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


らでぃっしゅぼーやスタジオ@青葉台

9月26日らでぃっしゅぼーやの料理教室に参加くださったみなさま、ありがとうございました。
VFSH0249.jpg
今日のメニューの「豆の煮込み」「えびのクリームソース」「冬瓜とあさりのトマトスープ」など煮込み料理が恋しいきせつになりましたね。「豆の煮込みは」代表的なトスカーナ料理なのですよ。セージの葉がアクセントになってニンニクと唐辛子もいい味をだしていますよね。ぜひ、ご家庭でもお試しくださいね。
私も今年の春に訪れた玉村豊男さんの「ヴィラデスト・ガーデンファーム・アンド・ワイナリー」に「この週末行ってきます」という毎回料理教室に参加してくださっているMさんとお友達。きっと、秋の実りをふんだんに使ったお料理が用意されているのでしょうね~「いいな~私もまた行きたい!」春夏秋冬のすべてのシーズンに訪れたい場所です。「楽しんできてくださいね…それから、写真もたくさん写してきてくださいね」
というわけで、今日もみなさんとワイワイとたのしい教室でした。「ありがとうございました」
ところで、「来月のメニューの”鶏肉の悪魔風”ってどんなお料理なんですか?」と質問されました。私は、「とっても怖~いお料理ですよ~(笑)」と答えましたが、来月のお楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/320-b2f1e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

