Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


岡田美里さんとA.C,パークス

A.C.パークスの紅茶試飲会にたくさんの方が来て下さいました。ありがとうございました。
DSC03771.jpg
9月20・21日の2日間、ハウスクエア横浜で北欧フェアがありました。
北欧の雑貨や食品の販売と岡田美里さんのトークショーがあり、私もお手伝いをさせていただきました。当日は、美里さんファンの女性がたくさん来てくださって、紅茶の試飲も大好評でした。
トークショーで美里さんがおいしい紅茶の淹れ方を実演されましたが、なんの打ち合わせもなく美里さんと私が偶然選んだ紅茶が同じで、試飲会も盛り上がりました。一時は、すごい行列になってしまいお待たせしたみなさま、申し訳ありませんでした。
もともと、コーヒー党の私ですが、今回すこし紅茶について勉強させていただいて紅茶の魅力を再確認できました。美里さんとも少しだけお話できて楽しかったです。
料理教室でウエルカムドリンクにA.C.パークスの紅茶を召し上がっていただきますのでお楽しみに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/316-15957ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

