Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


楽しいいちにち

今日は、ららぽーとのご招待で劇団四季のミュージカルを観て来ました。
四季
ファミリーミュージカル「むかしむかし象がきた」
以前、「マンマミーア」や「赤毛のアン」にアンサンブルで出演されていた俳優さんが今回は初主演でとてもいい演技をされていました。終演後は総出演者がロビーから出口の外まで勢ぞろいで握手までの大サービス。楽しかったです。
汐留
そのあと、歩いて汐留に立ち寄り日本テレビのイベントスペースを見学。
中国1
偶然、”中国雑技芸術団”の演技を観ることができました。
中国2
「すごい!」テレビでは何度か観たことありますが、目の前で実際に観るとその迫力がすごいです。

昨日の雨のせいか涼しい風に吹かれて気持ちよかった~。
帰りは遅くなってしまったので、たまプラでお弁当を買って帰りました。料理教室をしているのに…と思われそうですが、私、けっこう「買い弁」すきなんです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/294-069fc407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

