Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らでぃっしゅぼーやスタジオ@青葉台

6月27日 らでぃっしゅぼーやでイタリア料理講座が無事に終了しました。
らでぃっしゅ2008・6

12名の方が参加くださいました。今回もらでぃっしゅの食材の質の良さを実感しました。
タコのパスタではすばらしいタコを用意してくださってびっくりでした。あまりにも立派で少し余ったタコをニンニクとオリーブオイルでローストし少量の醤油をかけて召し上がっていただくという即興メニューもできました。「なんというお料理ですか?」と聞かれて「今、考えたので名前はありません」と答えると一同大笑い。鶏もも肉のロール巻きでは、鶏肉のおいしさが料理を豪華にしてくれました。
食品の偽装などが世の中に横行しているなか、安心して家族に食べさせてあげることのありがたさと幸せを感じました。
梅雨の晴れ間の一日に参加いただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/275-dfebcb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。