Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と魔法の国へ

ディズニーシーに行って来ました。
ディズニーシー

大阪から戻った次の日に早朝には家を出発して1日楽しんできました。
梅雨で天気も不安定でしたが、雨に降られることもなく園内も空いていてラッキー!
久しぶりだったので「タワーオブテラー」は初体験でした。2回も乗れて2回ともドキドキ「キャ~」と若者に混じっておおはしゃぎしてしまいました。
毎回必ず観るのは「ビッグバンドビート」ブロードウェイ・ミュージカルシアター。もう、これは別料金を払ってもいいくらいのハイレベルなエンターテイメントで、大好き!
園内を行き交う人がみんなクマのぬいぐるみを抱いています。これは、「Duffy」というテディベアで長い航海に出るミッキーのためにミニーが作ったもの。本当は私も大きなサイズがほしかったのですが、COCOがヤキモチをやいても可愛そうなので手のひらサイズでがまん。
とにかく遊ぶ時はおもいっきり遊ぶタイプなので、ほんとうに我ながらタフだわ~と思いますが、もはや次はランドに行きたいと考えている遊び人?です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/274-a4238862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。