Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に

今日は、久しぶりにいいお天気でした。こんな日には、ドライブ!
VFSH0236.jpg

「ガソリンが高いしね~」と一瞬考えたのですが、リフレッシュするためには、この梅雨の晴れ間をのがしてはもったいない…と、いつものお気に入りのコストコ~べイサイドマリーナを高速道路を使って片道約30分のドライブに出かけました。車に乗ってお出かけするのが大好きなCOCOも連れて行ってあげよう!オープンカーだったら気持ちいいだろうな~。
コストコでは、いつも決まったものしか買わないので簡単に買い物を済ませ、ベイサイドでは海を眺めて深呼吸。「う~ん。生き返る。」
先日、サンタヒルズに行った時、他のメンバーは「もしも、住むとしたら絶対に山(森)」という意見でしたが、私はやっぱり海だな~潮風に吹かれて波の音を聞いているだけでいい。
でも、日焼けはイヤ!ちょっと矛盾していますが(笑)
若い頃は表と裏がわからないほどに日焼けしていた私。「目と歯だけが白い色黒の娘」と父が心配したほどでした。海が好きで、冬でも出かけていました。サーフィンにも夢中な時期もありました。
今思えば、若かったな~。

コメント

サーフィン

サーフィンはやってみたいです!

私は海か山かと問われたら断然山派なのですが、海が嫌いなわけではないのです。大学時代の夏休みには毎日のように逗子まで行ってた時もありますし。

というわけで、思いっきり昔を思い出しながら、こんなものを見ています。
http://jp.youtube.com/watch?v=4SJC5XykIt0

knyさん

これが、ウワサのYOU TUBEですね。子供達から噂には聞いていましたが開いてみたのは初めてです。おもしろいです!懐かしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/267-6966ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

