Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


リラックスタイム

ドリンク

ローズヒップが美肌を作る…最近は、「ハーブ コーディアル」を炭酸水で割って飲むのがマイブームです。生活の木で購入しました。ちょっと値段は高めですが、自分だけプチセレブ気分でリラックスできますよ。

今夜、中田秀寿さんのテレビを観ました。サッカーをやめて、なぞ?の旅に世界中を歩いてきたその一部が放送されていました。特に心に響いた彼の言葉は…
「きびしい国へ行けば行くほど、人間って強いんだなと感じる」
「自然環境・生活環境にまつわる地球のさまざまな問題にみんなが気づく手助けなら自分にもできるかもしれない。」
私達の知っているクールな中田さんとは、すこし違った彼のなまの姿がありました。
6月7日には世界のスター選手を集めてのマッチがありますが、彼が何かを動かしているようなパワーを感じます。
8歳でアニメ「キャプテン翼」を見てサッカーにあこがれた少年が、31歳の今は、「旅ときどきサッカー」
そんな、彼が多くのまちで見つけた”笑顔”が印象的でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/265-0618c8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

