Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


玉村豊男さんの農園 その3

玉村さんの農園のレストランでの食事をご紹介しましょう。
グラスワインをオーダーしました。2007年のヴィラデストで作られたワインです。
さあ、ディナーのはじまりです。
最初は、「アスパラのブリュレ」です。ホワイトソースに新鮮なアスパラを入れて柔らかいオーブン焼きに。
11.jpg

前菜は、「和牛のたたきヴィラデストの春野菜添え」です。とにかく野菜が新鮮でおいしい!
12.jpg

「自家製ソーセージのラグー タリアテッレ」です。器がすてき!タリアテッレはこれくらい少量がお洒落です。
13.jpg

「グラニテ(顆粒状の氷菓)」はお口直しの1品。
14.jpg

「信州和牛の炭火焼」
15.jpg

「きなこのアイスクリーム」
16.jpg

食後のコーヒー。このカップ&ソーサーが気になっています。「ほしい!」
17.jpg

食事を始める頃は、夕焼け空でした。景色がすばらしい!
18.jpg

食事の途中で「サンセット」を見ることができました。ゆっくりと沈む太陽がすばらしい!
19.jpg

レストランの手前にショップがあります。玉村さんの描くすてきな絵のポストカードから食器まで購入できます。私も葡萄のディナー皿を7枚買ってきました。先週から自宅の料理教室で使っています。
20.jpg

本当に楽しかった軽井沢の日帰りの旅。
朝からの台風でどうなることかと思いましたが、結果的には雨のあとの美しい軽井沢を楽しむことができました。
普段は、あまり遠出をしない私ですが、この2週間で軽井沢や栃木に行き。玉村さんご夫妻や昭吾さんに中村サンタさん。久しぶりに集まれた(昭吾さんのお祝いで)気の合う仲間。そして、IKKOさん。
たくさんの刺激とパワーをもらって、リフレッシュできました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/264-3a448fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

