Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜中華バイキング

横浜中華街に行ってきました。
tyuuka2.jpg

中華バイキングでもう胃袋が重たい~胃がのびてる~というほど食べました。
tyuuka.jpg

中華バイキングではかなり人気の「横浜大飯店」に、ネットで予約して行きました。
11時のオープンには行列になることが多いそうですが、予約していると10分前には店内に事前に案内してもらえます。料金は大人2580円です。
tyuuka3.jpg

山下公園から赤レンガ倉庫まで海風も心地よくゆっくりと歩き、ワールドポーターからクイーンズイーストまで散歩しましたが、異様なほどの警察官やパトカーの物々しいみなとみらい周辺。そういえば、「アフリカ開発会議」が今まさにここで行われようとしているのだと思い出しました。
ZARAやロイズアンティークなど好きな店をめぐり帰ろうとしたとき、前方から見覚えのある方が…
なんと、ドラゴンボールの声優の野沢雅子さんではないですか!手にいっぱい成城石井の袋を持って付き人らしき女性と歩いていらっしゃいました。いや~、野沢さんには我が息子が本当にお世話になりました。今では、甥っ子たちがお世話になっています。私はいなかっぺ大将で…年がばれてしまいますね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/261-78dcabeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。