Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました

ハウスクエア17日

16・17日と2日間の「おうちカフェ」が無事に終了しました。
2日間で約150名の方にご来場いただき本当にありがとうございました。
セミナーも1日目は36名、2日目は13名の方が参加してくださいました。
セミナー以外でも「リンパマッサージを教えて欲しい」という方たちのために4回の講習を行いました。
いかがでしょうか?みなさま早速、実践していただいていますか?

ありがたいことに2日間とも来場してくださった方がかなりいらっしゃいました。
わざわざ「薔薇のジャムがおいしかったので、また来ました」とご主人と来て下さった素敵な女性。「昨日は上の娘と、今日は下の娘と来ました」という若々しいおかあさん。
本当にありがたいです。感謝!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/255-b563237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

