Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅野屋のパン

浅野屋

先日、自由が丘で大行列のため買えなかった浅野屋のパンを夫が買ってきました。会社のある東京ミッドタウンの1階にもあったそうで、「え~!」ってかんじです。そちらは、ぜんぜん混んでいなかったそうで、「自由が丘Green tea」と「シナモンベーグル」を買ってきました。「自由が丘…」の方は美味しいのですが、「シナモン…」はまるで揚げパンのようで固くてせっかくヘルシーなベーグルが台無しというかんじでした。実は、はじめてここのパンを食べたのは10年くらい前(まだ、横浜に住みはじめた頃)軽井沢万平ホテルに泊まったときに軽井沢銀座でジョンレノンも食べたというので買って帰ったときです。あれから10年…て、まるで綾小路きみまろのようですが(笑)ゴールデンウィークが終わったら10年ぶりに軽井沢に行く予定です。今回は、玉村豊男さんの農園に行きます。今から楽しみでワクワクしてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/248-9efd13ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。