Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーン&チョットうれしい

洗濯機

5日前の朝、洗濯が終わった洗濯機を開けると何となく脱水がゆるいかんじ。
その翌日の朝は、まったく脱水がされていなくて「ついに壊れた」…ガーン!
でも、頭の隅の方では「これで、新しい洗濯機が買える~」とチョットうれしかった(お金のコトはこのときは考えていません)。
早速、電気屋さんの広告を引っ張り出し「やっぱり乾燥もできるのがいいな~」と、すぐに電気屋さんへGO!
こういう時って落ち着いてゆっくり吟味しているような余裕がないもので、とりあえず1日でもはやく配達してもらえればそこそこの値段で適当な品物でいいわ~。という気分なものです。
というわけで、その翌日には配達されて夕方だというのに早速、お洗濯。
しばらくは、洗濯機の前に座ってドラムの中を眺めていたのでした。
「そろそろ、寿命かな~」と思われる電化製品は、日頃から「次に買うならコレがいいかな」と心の準備が大切だと実感しました。15年近くものあいだ毎日がんばってくれた洗濯機にも「ありがとう」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/247-13049f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。