Ks-cafeのおいしい生活

ちょっと素敵にベジフルライフ

スポンサーサイト


ゴールデンウイーク その2

自由が丘2

先日開通したばかりの横浜市営地下鉄グリーンラインに乗って日吉経由で自由が丘にでかけました。「近い!」「自由が丘がメッチャ近い!」大好きな街のひとつでもある自由が丘が新しく開通した地下鉄のおかげで本当に近くなりました。「うれしい!」
途中、東横線に乗り換える日吉は慶応の街です。港北ニュータウンから慶応に通学される学生さんはとても便利になりましたね~。
DSC02233自由が丘3

久しぶりの自由が丘はたくさんの人であふれかえっていました。メインのとおりのお店も好きですが、裏通りにある小さなお店をのぞくのが楽しみでうろうろと住宅街の方まで歩きます。
大井町線の線路脇のお店には軽井沢銀座で有名な「ASANOYA」のパン屋があり先日のソロモン流で放送された影響かものすごい行列でした。
DSC03097.jpg

お天気もよく半そででもいいくらいの今日はやっぱり「フラペチーノ」がおいしい!
スタバでほっとひといきお茶をしていると「よ、よっ!あんなところにIDEE SHOPができている!」
DSC03098.jpg

ちょうどスタバのむかえ側に大好きな店がオープンしているのを発見して帰りに立ち寄りました。何も買わないけど見ているだけで幸せな気分です。
刻々と姿を変えている街でもある自由が丘は新しいお店もオープンしたりするので時々はチェックしにでかけないと…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kscafe.blog77.fc2.com/tb.php/241-6a329a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

coco-mama

Author:coco-mama
横浜市在住
日本野菜ソムリエ協会認定料理教室ks-cafe'主宰
横浜市認定はまふぅどコンシェルジュ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

